たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

Trailer/エキストロ


映画『エキストロ』90秒 予告篇

 

 

 

映画<エキストロ>オフィシャルサイト ↓

https://extro.official-movie.com/

 

監督の村橋氏とは以前仕事をしていて

ちょっと知ってる間柄なんだけど

 

名古屋の大学を卒業したばかりで

東京のテレビ番組のプロダクションに就職してきた彼の

一人暮らしの部屋にたまたま上がることになった

その部屋を見渡すと映画関係の書籍が沢山あり

なかなかのマニアぶりを感じた

 

「へえ、川島雄三とか好きなんだね」

そう訊ねると彼は

「そうなんです、東京出てきてまず初めに行ったのが洲崎なんです」

 

渋谷でも原宿でも六本木でも新宿でも銀座でもなく、、、洲崎

 

それを聞いてボクは凄く嬉しくなった

こんなまだ若い子が川島雄三を好きで

それで<洲崎パラダイス/赤信号>のロケ地を訪ねるほどで

 

ちょとの間だったけど

映画の話をしてたら

やはり映画を良く知っているのが分かった

 

その後、彼はどんどん出世して

NHK大河ドラマを撮るほどの監督になった

 

もう最近は会うこともないけど

彼の作った映画に会いに行こうと思ふ、、、

 

こんな時期だけど、多くの人に観て欲しい!よろしく!

 

f:id:toughy:20200313180453j:plain