たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

ベーグル/テコナベーグルワークス

 

代々木八幡にある有名なベーグル店

<tecona bagel works>

 

ボクも妻もベーグル狂いなので

期待満々で初めて行ってみた

 

f:id:toughy:20200226164906j:plain
f:id:toughy:20200226164919j:plain

 

オープン前から大行列

買い物を済ませた客は

沢山買い込んで店を出てくる、大繁盛、、、期待が膨らむ

 

結局、一時間かかって購入し、店を出た、、、

 

f:id:toughy:20200226164938j:plain
f:id:toughy:20200226164954j:plain

 

でもね、

そこそこ美味しいけど、

 

これに

一時間並ばなくちゃいけないのが不思議なんだよね

 

一時間並んで

あんなに大量購入するほどの代物ではない

 

これ以上言うと

営業妨害になるので止めとくが、

 

人の好みはそれぞれで

きっと代々木八幡の住人とボクとでは味覚が違うのかも知れない

 

やはり

マルイチが一番!

レベルが違いすぎる、、、

 

f:id:toughy:20200226165006j:plain

玉子の具にピクルスが入っていて美味しい

f:id:toughy:20200226165021j:plain

甘さ控えめ&バターの塩味が絶妙のバランス

f:id:toughy:20200226170338j:plain

皆が大量購入しているので、釣られて大量に購入してしまった妻

たくさん食べさせられて一日で1キロ体重増加

 

う~ま~