たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

韓国発_放射能汚染五輪ポスター

 

 

https://biz-journal.jp/2020/01/post_137638.html

 

f:id:toughy:20200122082024j:plain

 

いつまでもいつまでも

こんなことばかりやってくるのは韓国だけ

北朝鮮だってやりはしない

 

 

「日本の海が心配、日本の水が心配」だって、

 

日本の領海侵犯してまで日本の魚を奪って食べてるじゃーん

そもそも日本の魚と韓国の魚って同じ海で取れたの違うの?

 

 

「日本の食材が心配」だって、

 

日本料理が食べたいって、来日してまで食べてるじゃーん

 

「放射の数値がウソ」だって

 

ぅん、ボクも政府関係が出す数字は信じてないけど

 

でもね、少なくとも、

日本に住んで、日本の空気吸って、日本の食材食べてる日本人は生きてます

1億3000万人のビッグサンプル!

 

「これが世界的な世論」だって、

 

言ってるの韓国だけじゃーん

 

心配なら、オリンピック参加しなくていいのでは?