たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

天然妻A/サイキックパワー

 

すごく不思議なことが起こった

 

その時ボクは会社で

仕事の資料をiPhoneで撮っていた

 

撮った画像3枚を

プレビューしてみると

1枚目と2枚の間に

何かのサイトのパンの画像が入り込んでいた

 

なんじゃこりゃ

 

LINEでもメールで送信されたものでもなく

自分で撮った画像のように

アルバムの中に紛れ込んでいるのだ

 

こんなことってある?

 

見たこともない画像が

ボクのiPoneのアルバムの中にあるのだ、、、コワッ

 

家に帰り

妻にそのことを話し

そしてその画像を見せたら

 

妻「あ、この画像見たことある!ちょうど今日これ雑誌で見てたよ」と

 

妻の言う雑誌を見ていた時刻が

ボクが資料の画像を撮っていた頃と一致するのだ

 

ボク「オマエ、もしかしてもしかして、なんか念写みたいな、特別な能力もってる?」

 

妻「フフフ、、、これ見て、すご~く食べたいなぁと思ったのよ、連れていけと思ったんだよ、あなたに知らせたくて、画像が飛んで行っちゃったのかなぁ、ヘヘヘ」

 

こいつは能天気だ

なんも不思議に思っていない、、、

 

もしかしたら

こいつは天然の皮をかぶった超能力者なのかも知れない、、、

 

 

f:id:toughy:20200114173649j:plain