たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

天然妻A/天然妻、大阪急襲の巻

 

年始の挨拶廻りに

翌日大阪に行ってくると言ったボクに対して

 

妻「怪しい、なんか怪しい予感、女の勘」と、

 

しょっちゅう、妻はそんなことを言っているが

10回に1回もその勘が当たることはない

 

今回も「女の勘」ではなく

単なる「妄想」なのだが

 

妻「私もついていく!」と言ってきかない

 

早朝始発、寒い、雨、日帰り、仕事でなければ進んで行きたい状況ではないのに

妻は珍しく早起きできた

 

そして

大阪に向かうボクを監視するために随行した

 

京都を目前にして

「あとで京都で一緒に昼ごはんしよ、ほな、さいなら」と、新幹線から降りて行った

 

京都を目前にして

京都好きの妻は本来の目的を忘れたようだ、、、

 

f:id:toughy:20200104150818j:plain