たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

天然妻A/フォーマット

 

ドラレコのSDカードは

時々フォーマットしてあげたほうが

長持ちして良いと耳にしたので

しようとしたら

 

妻「フォーマットするってことは、記録を消すってことだよね?」

 

「そうなるね」

 

妻「それならフォーマットって、怪しい行動を削除するってことだよね?」

 

「そうとも言えない、SDカードを真面目にリフレッシュするってことだよ」

 

妻「証拠隠滅するってことだよね!?」

 

「だから、、、SDカードは時々フォーマットした方が良いんだって」

 

妻「ときどき証拠隠滅するのが自分に都合が良いってことだよね!

 

妻は2020年も

ボクの言葉を聞きはしないし、絶対にボクを信用しない、、、

 

f:id:toughy:20200104150818j:plain