たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

薬物と政府/沢尻エリカと安倍総理

 

ラサール石井「政府が問題起こすと芸能人が逮捕」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191116-11161119-nksports-soci

 

政府に都合の悪いことが起こると

かならず芸能人が不祥事を起こして逮捕されるのだそうだ

 

まるで

次の逮捕者があらかじめリストアップされていて

政府からの指示で逮捕が実行されるのだと、

 

面白いね

 

ま、そういうことはあるよね

国民の目線を誘導してよそへと向けさせる

 

今回は安倍さんの「首相を囲んで桜をみる会」の件

どうみても今週のトップニュースは

良いニュースでは嵐の二宮の結婚だけど

悪いニュースとしてはこの件だからね

そういう操作が政府により行われたと推測するのは面白いよね

 

ま、それが権力ってことなんだよね

権力は一国民では出来ないことが出来てしまうんだからね、、、

 

f:id:toughy:20191117144053j:plain
f:id:toughy:20191117144041j:plain

 

 P.S.

沢尻が逮捕されたのは自業自得ではあるけど、

一方で池袋で何人も死に追いやった上級国民のジイさんは逮捕されないって、おかしいだろ!