たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

なんて日だ!なんでそうなるの?/ガラガラな席な劇場にて

天皇即位の礼の祝日

 

テレビがつまらない効果で

映画館は大繁盛

 

しかしボクの観た映画だけは

ガラガラ

 

なのになのに見知らぬ人

なんでなんでボクの隣に席を取る?

 

しかもボクは一番後ろの一番端っこが好きで

そんな場所の端っこ座ってるボクの隣がいいの?

 

ガラガラなんだから中央行けばいいし

端っこがいいなら

一つ前の列の端っこにすればいいじゃん

 

一つ前の列なんか端から中央まで誰も座ってないのに

 

しかもしかも風邪ひいてやがる

ずっと咳してやがる

大嫌いなんだよ、咳とか風邪とか

 

ガラガラの場内の一番後ろの隅っこに座っているボクの隣にわざわざ座って

咳するってなんなのこいつ?

 

そのうえ

映画が始まると爪かじり出して

映画が終わるまでカチャカチャカチャカチャ音立ててるし、気色悪~

 

f:id:toughy:20191023093615j:plain