たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

??? in イエスマン “YES”は人生のパスワード

??? in イエスマン “YES”は人生のパスワード

 

f:id:toughy:20191017164742j:plain

 

ジムキャリーは大好きで

ほとんど観ているけど

やっぱりこれも面白いね、、、

 

アパートの隣人のおばあちゃんには

よくよく声を掛けられる主人公だけど

いつも「NO」を言ってはぐらかしていた

 

ところが

何でも「YES」と答えることを誓ったため

誘われるがまま、おばあちゃんの部屋を訪れ

ほんのちょっと手の届かないところのお手伝いしてあげたら、

お金がないからって

スペシャルサービスで(身体で払うって)おばあちゃんが言いだす

 

さすがに主人公も

「No サンキュー」して慌てて部屋を飛び出すと、その直後に犬に襲われる

 

やはり

「NO」を言ったために天罰が下ったのだ、、、

 

主人公はおばあちゃんの部屋を再び訪れ

改めて、謹んで、おばあちゃん提供のスペシャルサービスを受けることに同意する

 

ベッドサイドの水の入ったコップに

おばあちゃんが今まさに外した入れ歯が、ポトン、、、

そして絶叫と共にジムキャリーの表情、、、(大爆W)

 

至福の悪夢、、、(W)

 

f:id:toughy:20191017164755j:plain