たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

ボクの好きなショット/くちづけ

前日に

川島雄三の<風船>を観ていて

翌日に増村の<くちづけ>を観たら

 

どちらの映画のヒロインも

ヌードモデルをやっている設定だった

 

それは

たまたまかもしれないけど、

 

その時代のヌードモデルだからね

今だって「職業、ヌードモデル」ってなかなか名乗れないよ

今でいえばちょっと風俗産業的なニュアンスがあるんだろうなぁ

 

かたや、左幸子

一方、野添ひとみ

 

やはり増村はいいね

タランティーノも増村がお気に入りのようだし

 

これは監督デビュー作ってことだけど

さすがフェリーニヴィスコンティ、溝口、市川崑に学んだだけのことはある

手慣れた仕事ぶりに

この後に続く大活躍を予感させている、、、

 

f:id:toughy:20191009164859j:plain

f:id:toughy:20191009165242j:plain

f:id:toughy:20191009165255j:plain

f:id:toughy:20191009165307j:plain

f:id:toughy:20191009164824j:plain

f:id:toughy:20191009165322j:plain