たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

ソウルの路上で日本人女性が韓国人から暴行を受ける、、、

韓国の繁華街を歩いていた日本人女性が

韓国人の男にナンパされたのを無視していたら

チョッパリ」(チョン、ジャップのような差別用語)と言い続けられたので

一緒にいた日本人女性が動画で撮影を始めたら

襲い掛かってきて、腹を蹴り上げ、髪の毛を引っ張り、女性の顔を股間に押し付けた

 

男はいったん当局の事情聴取を受けたが否認したため釈放され

まだ逮捕されていない

 

男はこの件をフェイクと主張し、動画は加工されものだと訴えている、、、

 

youtu.be

 

こういうことがあると日本の一部の人たちは

「大袈裟だ」「作為的だ」「情報操作だ」「偏向報道だ」という人たちがいる

 

でも今回はなぜか

現時点では

日本のテレビであまりニュースになっていないのは何故だろう?

 

 

そもそも韓国人は感情的で暴力的だけど

それにしてもエグすぎるし

だいたい女性に対して乱暴を働くなんて場面

日本の公共の場で見かけることはないから驚くよね、、、

 

もしもね、これが逆だったらどうなっただろうね?

誰でも想像つくでしょ?

 

韓国なら大騒ぎになるよね

暴動が起きて日本関係の店は襲撃され

日本人は襲われるかもしれないよね

 

とにかく

何でもかんでも感情で動く人たち

感情だけで国を動かすし、国も動くよね

 

それは

本来なら人間の本来の姿かもしれないけど

理性を持った現代人の姿ではないよね、、、